阿保満天のBlog

このブログは、過激な描写を含んでいます。 女性による金蹴り、玉責め、去勢などきつい内容でいっぱいです。 観覧には、十分にご注意ください。

阿保満天と申します。 ハードな受けシュツュの作品をかいてます。 イラスト、漫画製作等のお仕事募集中です。 ご連絡はabomanten@hotmail.co.jpへ、または メッセージ蘭にてお願します。

イラスト

MM27号・若緑の特大号

I-Raf-you様の「マイクローンマガジン27号」にて「お人形アソビ」という作品を描かせていただきました。
サイズフェチ向け漫画雑誌となっております。
興味がありましたら、是非よろしくお願いします。

I-Raf-you様    → http://irafyou.blog21.fc2.com/blog-entry-1043.html

DLsite様     → http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ155535.html

デジケット様   →  http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0115220/

メロンブックス様 → http://www.melonbooks.com/index.phpzmain_page=product_info&products_id=IT0000180010



4146














また、イラストの方も少しずつ描かせていただいております。
(遅くなってすみません・・・)
絵や漫画を描いているときだけが唯一癒されます。
バイトや親戚付き合いの疲れがぶっ飛びます。

まだまだ未熟ではありますが、絵や漫画制作でいろんな方々のお役に立てれば嬉しいなと思っております。
今後ともよろしくお願いします。




ゆり・さかざき電気アンマ

イラスト完成しましたので、よろしければ・・・・・・
人妻











次のリク絵はジャス学のひびきです。
遅くなってすみません。

失礼します。


 

リクエスト微妙に間違ってすみません

ハイソックスバージョンです。
人妻 












溜まってるリクエスト、順番に描いていきます。
遅くなってすみません。

次はkofユリサカザキの電気アンマです。
身の回りのことがごっちゃになっていて、描いていないものなど
ありましたらすみません。
手が空き次第描かせていただきます。

失礼します。
 

コメント返信、おそくなってすみません

shineさん、コメントありがとうございます。
返信が大変遅くなってすみません。

shineさんのおっしゃるとおり、バタバタとしていましたら
いろいろなことが疎かになってしまいますね。
ただ、何とかバイト先の繁忙期を乗り切りましたので
これからいろいろと再開していけたらなと思います。

体調不良で寝込まれてしまったんですか、年末年始は本当に大変ですよね。
また、花粉症は本当に大変ですよね。
どうぞ、あまりご無理をなさらずご自愛くださいませ・・・・・・。

「格闘家のお姉さんによる愛の篭った甘い急所攻め」
とても楽しみにしております。
どうぞ、無理なされない程度に頑張ってくださいませ (´▽`)


イラスト完成が遅くなってしまい、すみません。
人妻

 










それでは失礼します。 

コメントありがとうございます!

おんざさん、コメントありがとうございます!

CG集、一通りおわりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日は夜勤ないので、これから見直していきます。
あと、サムネなどを作っていきます。

サンプルです↓
6-49-4












17-2(陰毛なし)








今回、姉ショタ、逆レイプモノで、今までの作風とは違いますが
販売開始したら、お手に取っていただけるとありがたいです(*´Д`*)
それでは失礼します。
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • 更新滞ってすみません。
  • 更新滞ってすみません。
  • 更新滞ってすみません。
  • 更新滞ってすみません。
  • 更新滞ってすみません。
  • 更新滞ってすみません。
タグクラウド
記事検索
メッセージ
  • RSS
  • Dlsite blog